dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愛は人の3倍あるけど、物凄く不器用って、辛くないですか?
物凄く孤独です。

A 回答 (3件)

別れた女を引きずることありますね。


似た親切な人妻が来て
しばらく
話し相手にして
偲んだことあったかな。
    • good
    • 0

独りよがり…って感じなのかな?


三倍を少し減らして自己研鑽に充ててはいかが?
    • good
    • 0

愛が人の3倍もあるなら孤独ぐらい耐えられますよ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A