アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女ですが通りすがりの知らない人にキモいと言われることがあり悩んでます。マスクをしても言われるのですが見た目が原因の可能性高いでしょうか?
他にキモいと言われる原因にどのようなものがあるか教えてください。

A 回答 (14件中1~10件)

それは本当ですか?


そんなこと普通言いますかね
ちょっと信じられませんが
都会とか地域的なものなんでしょうか
理解に苦しみます そんなこと言う人
まあ気にしないで無視することですね
    • good
    • 0

たまにならすれ違いざまにそんな事言う奴いるよ?


子どもかバカなんですよ。
あるいは八つ当たり。
弱そうな人を狙って嫌がらせです。
ほっとけほっとけ。
    • good
    • 1

落ち付きがない


情緒不安定
虚ろな目付き
服装アンバランス
不潔
異臭
    • good
    • 0

もう一つありました。



イヤホンを使っての友人等とのスマホ会話ですね、、、。
    • good
    • 0

フィリピンへ行くか、


老人ホームへ行けば
言われないと思います

思春期の女が少ない場所に移動しましょう
    • good
    • 0

歩き方でしょう、すり足で両手をブラブラお相撲さん歩き。

やくざのおっさんがやる。堅気の人や女性がそんな歩き方するとキモイ。JKでそんな歩き方してるのがいる。あとはオカマさんじゃないか?っておもわれる服装着こなし。それっきゃ考えられねえなあ。該当しないなら分かりません。
    • good
    • 0

そんな人、めったにいないと思いますよ…(⁠^⁠^⁠)?


偶然すれ違った時に、何か別の話してただけじゃないかな…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

?si=Avx4Drg8o7ZubYeV

こういう感じのです、、、。
    • good
    • 0

動き(歩き方)じゃないですかね。



あとは視線とか、服装かな。
    • good
    • 1

マスクをしていると多くの人はマスク美人に見えますので、おそらくは見た目が原因ではないように思います。



可能性としては、マスクを着けていることに対して、偏見から文句をいう人達がごく一定数いることと、統合失調症の方などの精神疾患を持つ人や頭の中で考えていること(主さんのことでなく)が、ぶつぶつと口に出てしまう人がいるので、そういうことなのかもしれません。

統合失調症の人はよく電車の中等でも、ボソッと、もしくは瞬間的にやや大きめの声で「キモっ、、」とか「死ね、、」とかと呟く人がいるので、普段から自分に自信のないような人はそれを自分のことだと思ってしまい、ドキッとするようです。

あと、チック症の人もそうですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A