アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ChatGPTについて質問です。

ChatGPT使用時に、左側のNew Chat内のフォルダがぼやけて表示されます。項目ごとにフォルダを作成して管理していますが、古いフォルダを保存しておくとこの様なぼやける表示になるのでしょうか?

左側のNew Chat内のみで、たのところは全て普通に表示されています。

アイコンの矢印を合わせると一応各フォルダの名称がはっきりと表示されますが、離れるとまたぼやけてしまいます。今はNew Chat内のすべてのフォルダがぼやけて読めない状態で表示されてしまっています。

普通に表示される設定手段をご存知であれば教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ご質問有難うございます。
    OSはWindows 10で、ブラウザはGoogle Chromeを使っております。

    他の端末で、例えばNotebook型PCでも、同じくOSはWindows 10で、ブラウザはGoogle Chromeで、同期して同じアカウントでChatGPTを使用していますが、問題ある箇所(左側のフォルダ欄)では全く問題なく全てのフォルダが表示されています。その他、IphoneやIpadでも問題なく表示されています。

    問題ある表示のデスクトップパソコンの方の設定か何かで問題があるのでしょうか?

    お分かりでしたら、ご教示の程お願い致します。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/23 21:10

A 回答 (1件)

ご使用の環境は、どのような環境でご使用なのでしょうか?



パソコンならOS種類とバージョンとか、スマホ若しくはタブレットとかのOSや、アプリで使っているのかブラウザなのか、とか。
色々あります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A