アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アップデートしてからYouTubeを開くたびに
こういうバーが出るのですが、皆さん同じですか?
何のために?

「アップデートしてからYouTubeを開く」の質問画像

A 回答 (6件)

iPhoneとかでは出ます。


出ないのはWindowsくらいですね。
たしか去年くらいのアップデートで出るようになりました。
無駄に時間がかかるし邪魔ですよね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます

お礼日時:2024/02/26 23:07

出ます。


起動ロゴみたいなもので、ちょっとした飾りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近いきなり出出したので…今まで出ませんでした。

お礼日時:2024/02/23 13:00

アプリ起動時の画面です。



利用者に、起動中や読み込み中で飽きさせないとかの意味があると思います。

これ、ずっと前からですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。最近まではずっと出ずにもっとサッと表示されてました。。

お礼日時:2024/02/23 12:59

PCは出ないけどiPhoneは出ます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。iPhoneずっと使ってますが、
最近初めてで何かハッキングされたりしてるのかと心配になりました。

お礼日時:2024/02/23 12:58

同じです。


何のためとかではなくて、パソコン、スマホ、ゲーム機等、立ち上げの際に出るお決まりのアレ。
という認識です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最新の機種ですが、こんないちいち立ち上げ画面出るようになったんですかね?過去は出ずにサッと立ち上がって見れました。

お礼日時:2024/02/23 12:57

出ませんよ。


再起動してみましたか?
つぎにログインのし直しを試してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出ないですよね…前まで出なくて表示されてたのですが。

お礼日時:2024/02/23 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A