アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談したいです。
20歳おとこです。

小中学で一緒だった同級生が気になる。
その子と成人式で再会してからDMを毎日のようにしてます。返信が返ってくる頻度も高いです。
DMしてるうちに、趣味や音楽、好きなものなどが同じなど共通点や話がとても合うことがわかりました。
仕事をしている時もその子のことをふと考えてしまいます。
前から真面目でいい子だという事は知ってます。
なので付き合えたとしたら、すごく幸せだろうなと思ってます。
ただ、こんな短期間ですし、成人式で会っただけなのに、この感情を好きと言っていいのか分かりません。僕自身、彼女のことが完全に気になってはいます。
もっと彼女のことを知りたいです。

こんな理由で告白して付き合うのはアリでしょうか?

あと、今度2人きりで遊びに行く約束をしました。同じ趣味です。
これって脈アリでしょうか?、、

あとすごく短かったですが、成人式のあと別の同級生と付き合っていました。
向こうから付き合いたいと言われokしました。
ですが、ただ向こうがヤりたいってだけだったのですぐ別れましたが。。
正直、その子と別れる少し前くらいから気になりだしていました。

別れてからまだ1週間ですがやはりまだ間合いを空けたほうが良いのでしょうか?、、

A 回答 (2件)

前の人と完全に忘れてしまえるのなら、すぐにでも良いと思います。

• 1

付き合ったらすごく幸せだろうな、なんて思えるのはすでに好きなのでは?

また、恋愛ってのは勢いや間が大事だったりするので、今好きで今仲がいいなら、間を空けたりなんかせずに今行くべきです。
あと、脈なしなら毎日DMしたり、会ったりしないと思います。

応援してます。
    • 1