アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合わない人間ってのはとことん害になりますよね?

岸田文雄という人間が総理大臣になってから おもいっきりそれを思うようになりました。

前は別に友人とか同僚とかある程度かかわりある人以外の人間はどうでもいい程度でした。

でも岸田という憎い人間が総理大臣になってからは 邪魔になる存在の人間ってのはとことん有害無益になる存在なんだなぁっておもいっきり思うようになりました。

世の中は合わない人間の方がほぼ100%の人は多いと思いますが、
合わないだけなら別に職場なら仕事以外の会話しなければいいだけだし
学校ならそもそも関わる必要性もありませんが

岸田みたいなのってとことん害だけを受ける存在です。

だから人間が多いほどどこの国も幸福度が低い、ストレス値が高いのは共通している。

こいつになり円安にしまくられ、
どうでもいい赤の他人の子持ち世代優遇し他の世代は増税

そもそも子供を増やすという目的ならばせいぜい子供が小学生低学年未満の人間限定で支援するとか 、
これから産む人間に500万とかだすから子供産めとかやるならわかるけど

3人のガキ持ちは他人の税金で大学無料とか全く意味がわからない、
こいつらがこのまま無料になったら 赤の他人の国保や社保を月に500円以上詐取される額が増えるとか、
職場の人もほとんどはいかってましたね

あの、今の高校生のガキがいる女に他人の金を増税しめぐんで、その女がさらに産むとでも?
高校生っていったら長男や長女でも17,8歳ですから確実に40はこえている、
まともな女性だと 最低でも高校はでてますし、そこから数年は働いているのではやい女性も25,6が 初出産、
大卒女性やキャリア女性で子供作る人だと今は33歳だかが最初だそうだし

という事は3人のガキがいる女に赤の他人の税金で無償化された所で増えるわけでもないんだけどね。

職場とか中学時代の同僚なんかもたいてい 岸田はやく〇んでくれないかなぁとか。
そういう意見ばかり、

そもそもSNSでもつい最近までトップ3に 岸田〇ねというワードが入るレベルでしたし

頻繁にアメリカ本土やヨーロッパに旅行行くものからすると
安部さんとか小泉さんとかの時代の1,5倍の為替相場だしね

個人的にはサンフランシスコとか大好きですが為替変動で1,5倍、アメリカの過度なインフレもあり 今や安倍政権時代の2倍ぐらいの物価になっているんじゃないですかね
日本からアメリカとかいくには

こいつってインバウンドどうこうのほえているけど、
あたりまえじゃん、こっちから欧米いくには安部さんとかの時代の1,5倍も金がかかってしまうけど
向うの人間が日本に来ると10年前は1ドルで105円程度だったのが憎き岸田になってからは1ドル札1枚で160円前後の金になるんだからね
1万円ぐらいの旅館泊まるには10年前は90ドルぐらいだったのは今は62ドルとかでとまれるわけなんだし ほんと合わない人間ってのはとことん害になる存在なんだなぁってつくづく思う。

A 回答 (1件)

元々総理の器ではないのです

• 0
この回答へのお礼

岸田に限った話でないけど合わない人間はとことん害になる存在