アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【悲報】
知恵袋に高学歴の人の方がリア充が多くて勉強もスポーツもできる金持ちが多いと書いてありました。これ本当ですか?もし本当だとしたらなぜ皆さんは嫉妬しないんですか?
知恵袋にわざわざ書き込むということは本当に違いありません

「【悲報】 知恵袋に高学歴の人の方がリア充」の質問画像

A 回答 (5件)

その人の信憑性を保証するものは何なんざんしょ?あなたがそう言いきる理由がよく理解できませんね。


警察官でも犯罪するんですよ?
    • good
    • 1

ちげぇねぇてめえが言った


こりゃQじゃねえパターのAnser
あたりめえtellingme
てめえのこころの声tellme
聞きやがれ危機はねえ
虚構の真実キョミングウェイ
ペンネ食ったパンナコッタやなこったったらたらタラメルコメト
メイトー
ゲントー
レンポー
ゼンポー
ピースフル♪
ピースフル♪
ピースシーサイドラインフルマックス〜Uhhhhhhahhhhh♪
    • good
    • 0

投稿を読んでて


「すっげー」
と、思ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
でもこれ事実なんでしょうか?なにを根拠に書き込んでるんでしょ

お礼日時:2024/02/24 09:29

さあ?



率に意味などないと思います

人間は1人1人ですから。

傾向があっても自分は自分です

平均の人間、普通の人は存在しません。

それはデータ上の平均値に過ぎませんから。

婚活で平均人間探す人は上手くいきません。そんな人いないからです。

ですから考える事自体が無意味だと思います

自分に向き合う事が大切です。

まぁ、データとしては調べたら出てくるでしょうが個人に有益な情報は得られません
    • good
    • 0

僕はニートでも彼女がいました。



あんまり仕事は出来ないけど、応援してくれる女の子のために頑張ろう。家族の為に頑張ろう。

そんな人生歩んできました。

それで良いじゃないかと思っています。

嫉妬はしません。

とくに何にもありませんがモテない訳ではありませんでした。

悲報なんですか?リア充というのがどんな程度なのかわからないです

彼女、奥さんや家族と仲良くするだけでは満足出来ないんでしょうかね

足るを知らないといけませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
いいですね
平凡な幸せが一番ですからね
この回答者のいうことって信憑性あるんですか?何を根拠に言ってるのでしょう?

お礼日時:2024/02/24 03:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A