アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

32歳、結婚2年目です。
私は結婚前から関係が7年ある方がいます。(Aさん)
Aさんにはずっと彼女はいません。私はその人に対して好きな気持ちはありながら違う方と結婚しました。
結婚した今はとても幸せで、夫にも何も不満はありませんし、結婚するならこの人だったなと思います。しかし夫にはないものを持っているAさんへの感情も消えず、そして情もあり結局関係をキッパリ終われないままでいます。

今年そろそろ子供を考えているので、子供ができたら今度こそ関係を終わりにすることができるのではないかと思っているのですがどう思いますか。

夫がかわいそうだというのは重々承知です。
誰にも相談できないのでよろしくお願いします。

A 回答 (9件)

はっきり言います。


世界中で、あなたは、最悪の女性です。

旦那さんの気持ちになったことありますか?
    • good
    • 0

がきん子が出来た時が問題やで托卵するつもりかいなあ?いずれバレた時地獄に叩き落されるぞ。

どっちにしても莫大な慰謝料が待ってるから間男さんと楽しんで頑張ってね!
    • good
    • 1

絶対に無理だと思いますよ。

頭が悪く股がゆるい馬鹿がそんなかんたんに治るわけないじゃないですか。
子供は絶対やめてくださいね。不幸なこどもを自分のアクセサリのようにして、そのうち虐待して捨てるのは確実です。これだけ言われて作るということは虐待する気だということですので、その自覚を持ちましょうね。頭が悪いのは仕方ないですがほんの少しでいいので頭を使って生きましょうね。
    • good
    • 6

生活費は旦那に稼いで貰い、彼氏の子供を産んで旦那の子供として育てれば皆さん円満に生きていけます。

モテモテの自分ってスキでしょう。昼は彼氏、夜は旦那に抱かれれば良いんです。旦那も彼氏も、ライバルがいると知ったら燃えます。
    • good
    • 1

旦那さん、Aさんのどちらにも失礼なので、


両方の方とお別れするのが良いと思います。
    • good
    • 2

ふしだらな女なんだね。


もし妊娠したら、絶対旦那さんの子供と言い切れるのかな?
結構遊んだ男なら、他の男とやってきたかどうかわかるぜ。
絶対同じ日にやらない事ですね。
旦那さんは女性経験が少ないのかな?
別れるかどうかはあなた次第だからね。
他人の意見なんて関係ないですよ。
    • good
    • 0

どう思いますか?ってあなた次第。


もう止めようよ。
どちらの幸せも破滅に向かうよ。
    • good
    • 1

子どもができる前に終わらないとどちらの子か分からなくなります。


子どもとあなたの一生をかけた話になりますよ。
Aさんとの関係、どう終わると想像していますか?
Aさんは黙っていないかもしれません。
様々なシミュレーションが必要だと思います。
保身するなら。
    • good
    • 0

あなたとご主人のお付き合いの期間と、Aさんとのお付き合いの期間が違います。

気持ちはご主人ですが、あなたの身体と意識は7年間のAさんを無意識に記憶しています。

あなたがAさんとのことを忘れようという気持ちがあるのなら、もう少し結婚生活が続けば、現実に気持ちが引きずられますのでAさんのことは記憶の彼方に追いやられるでしょう。但し、ご主人とセックスをしている時、Aさんとのセックスのイメージがあなたの頭をよぎらなければ、です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A