dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マニアックな車ってどんなんですか?個人的にはよく知ってるののがトヨタホンダマツダダイハツスズキくらいだと思います。アウディとかbmwとかベンツはマニアックだと思います。

A 回答 (13件中11~13件)

オロチとかヒミコとか?



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/24 18:52

マニアックな車は改造車や、クラシックカー、スポーツカー、マイナーな外車とかかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/24 18:52

それは全部自動車メーカーです。

車そのものじゃないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2024/02/24 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A