dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車用スマホホルダーで磁石式の物は落ちないのですか。

A 回答 (3件)

今の車は、磁石が付くとこは余り無い。


だから、落ちる以前に、付かないよな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/30 19:57

落ちる可能性はある。


強い磁石には、ネオジウム磁石が一番強いけど、これを使うとスマホに影響が出る可能性がありますが
小さい物から大きい物まであるので、自分でDIYしてうまく使えば
スマホに影響しなくて、落ちないように使えるかもしれません。

https://www.amazon.co.jp/s?k=%E5%BC%B7%E3%81%84% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ちるのですね。

お礼日時:2024/05/26 20:01

ホルダーのメーカーにより磁石の強さが異なる


MagSafeやQi2でも場合によっては、磁石だけなら、落ちる可能性はあるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ちるのですね。

お礼日時:2024/05/26 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A