アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車について勉強したいと思います。高級車ってどんなのがあるのでしょうか?レクサス、ベンツ、 BMW、アウディくらいなら知ってます。それ以外ならどんなメーカーがあるのでしょうか?

A 回答 (6件)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E7%B4%9A …

後半に各国のメーカー名があります。
高級車の定義を含めて参考になると思います。
    • good
    • 0

ポルシェも。

    • good
    • 0

マクラーレン、パガーニ、フェラーリ、アポロ、ゼンヴォ、ランボルギーニ、などいろいろあります。



ジュネーブモーターショー(Salon International de l'Auto)などの動画を見てみるのも、面白いかもしれません。

?si=6BGZsM5D_Lqy_NN3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/13 18:14

外車はよく分かりませんが日本車でいうとトヨタ(センチュリー)


と今は製造されてない思いますが日産(プレジデント)ですね。

基本は運転手付きなのでセンチュリーはマッサージが付いていて
プレジデントは助手席の上のほうが前に倒れ後ろの座席から前が
見えるような工夫があったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/13 18:15

挙げて行ってはキリがないのでカーセンサー(

https://www.carsensor.net/ )などで1000万以上とかの条件で検索したほうが手っ取り早いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/13 16:29

ロールスロイス、ベントレー、アストンマーチン



質問内のメーカーのワンランク上の車です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A