プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の叔母といとこが幸福の科学に入っていました。
彼氏と両親は入っていません。
結婚は考え直した方がいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 叔母といとこは年に1.2回会うか合わないかくらいで、会ったとしても勧誘はしてこないみたいです。

      補足日時:2024/02/24 19:18

A 回答 (6件)

勧誘があったとして、徹底的に断ることができるのなら、何の問題もありません。



あなたが、人の言うことを信じやすいのなら、すぐに洗脳されるので危ないです。
    • good
    • 0

本当に好きなら、結婚。



只、信者は一生もんだと思った方が良いのかもね。

それを、ストレスにならないなら、貴方が

って問題なんだと思います。
    • good
    • 0

彼氏の両親が宗教に全く興味のない人だったら大丈夫だと思います。



私も父のいとこにあたる人がエホバに入っていますが、誰も関心なし。
    • good
    • 0

幸福の科学はカルトでも何でもないからそんなに過剰に反応しなくてもいいのでは?


宗教は何でも全部ダメ、て雑だなあ。
    • good
    • 0

「叔母といとこ」ですから、特に関係ないと思いますよ。

    • good
    • 0

信仰の自由はありますが、あなたがこの質問をしているということは幸福の科学に対してあまり良い感情を持っていないように思います。


結婚は慎重になった方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A