プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まず、
ストーカーのストーカーとは

最初のストーカーの方は、大人の事情で私を観察しにきた感じの可哀想な人なんですが、何となく風貌が分かるので似た人に声かけてきたのですが(人違いで、解散しました)

後の自分がするストーカーとは、
ストーカーだと思って人を短時間でもつけたり声掛けたりするのはストーカー行為になるでしょうか?

色々と聞きたいことがあるので立ち話位でも良いので数分時間が欲しいのですが、犯罪になりますか?

A 回答 (2件)

ストーカーは名詞


動詞はストーク
    • good
    • 0

しつこく付け回さないのであればストーキングに当たりませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

踏み込むと暴力団みたいに抜け出せなくなりそうな世界観なので、軽率な行動は控えたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/25 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A