dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリでいいねがつかないのは

普通ですか?

A 回答 (3件)

いいえ、つきますよ。


つかなきゃやる意味がないので他のアプリへ。

普通かどうかは知らないです
    • good
    • 0

ふつう


ブサイクは。
    • good
    • 3

男性なら普通ですが、女性だと異常です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています