プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚指輪ですが、めちゃくちゃ悩んでます

皆さんの意見も参考にしたいです。

どっちがいいと思います?

値段は上の方が安くて
下が高いです。

値段は気にしてないです

「結婚指輪ですが、めちゃくちゃ悩んでます 」の質問画像

A 回答 (10件)

上!!



洗練されたデザインって感じ(*^-^)
下のは…指輪をはめた時、なんかダサくない?
個人的に、シュッ!としたデザインが好き(笑)
    • good
    • 0

私は上のデザインが好きです。

    • good
    • 0

追記


結婚式などで指輪の交換があるかもしれませんが、ネックレスでも問題ないはずです。
指輪でないといけないと思ってるのは洗脳でしかありません。

女性にはネックレス(イヤリングやブレスレット)、男性には希望をきくといいとおもいますが、ブレスレットや時計なんかもいいかもしれません。

男性の指輪なんて気が重いものでしかないですよ。
9割はすぐつけなくなります

束縛しようとすると、逆に走りたくなるのが人間というものです。
    • good
    • 0

結婚指輪は、結婚後太ってしまい、指輪が入らなくなり箪笥の肥しになる可能性があります。

私なら指輪では無く、ネックレス等の方がいいかと。写真の指輪の選択は、下です。シンプルイズベスト!
    • good
    • 0

結婚指輪は、商売のための洗脳なので、私が当時に戻れるなら、指輪ではなく、ネックレスなどほかのアクセサリーにします。



指輪しても目立たないし別にきれいにみえませんが、同じくらいの値段のネックレスだと、かなり魅力的にみえます。

婚約指輪、結婚指輪とも高額でかってしまい、本当に馬鹿なことをしたなと後悔しています。
ネックレスとイヤリングにすればよかった。
ほかにも洗脳は山ほどあるので、お金を使う前によくよく考える様にしたらいいとおもいます。
    • good
    • 0

上の方が素敵です。

    • good
    • 0


下はちょっと寂しすぎるのと指にに沿わなくないですか?
着けてみた感じどうでしょう
    • good
    • 0

個人の好みの問題で、賛否両論あると思いますが、



上をA
下をB…… とした場合、

私的には、
Aのデザインの方が好みです。

値段は関係なく
A、Bどちらかで、お悩みなのですよね、

Cが良いとか
どちらがコスパ良いとか……と言った回答は
質問の意に添わない、思います。
    • good
    • 0

デザイン的には、上の方が良いですね。


もう少し他のも探してみた方が良いのでは?
    • good
    • 0

どっちも同じに見えます。


下は高いのにセッテングが安っぽく見えます。
60,500円は安くてお手頃。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A