プロが教えるわが家の防犯対策術!

甲子園に出て3年から8年くらい経ってから
大人になって友達や結婚した配偶者等と旅行に行った時に旅行先で「数年前に甲子園に出た人だ」って他の人はわかったりするものですか?

A 回答 (4件)

私も毎年の様に


甲子園球場に用事で
行ってて
甲子園球場の出口から
出てますが
周りの人からは
何にも言われてませんが。
    • good
    • 0

松坂クラスの活躍すればバレるかも?

    • good
    • 1

最近は 変わった名前の子が多いから、顔より字幕に目がいきがち。


なんて読むんだろう・・・ってね。
    • good
    • 0

印象深い選手だったら、分かる人もいるかもしれません。

が、多くは気づかないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A