アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮特殊部隊の隊員並に強い男は、モテますか?

質問者からの補足コメント

  • 現状の食糧事情のあの国で、何食ってどんな鍛え方したらこうなれるんですかね(笑)?自分は男で剣道やってますが、あの超人的な強さには憧れます(笑)

      補足日時:2024/02/25 08:53
  • プロ格闘家崩れのチンピラが絡んで来たりしたって大丈夫そう(笑)常人が勝てる相手じゃないな(笑)刺されたり撃たれたりしても場合によって大丈夫そう(笑)

      補足日時:2024/02/25 09:40

A 回答 (6件)

>彼らに最優先で食糧を提供してるから、大多数の軍人たちは飢え死に寸前なんですか?



それを止めたところで総量が足りていません。輸入しないと足りないのですが、外貨も足りていませんし、外貨を獲得する産業も碌にありません。

米を支援されればそれを売って、3倍の量になる玉蜀黍に買い直す始末です。なので昔からあの国の国民にはペラグラ病(ビタミンB3欠乏症)が蔓延しています。石油を使うのは産業用、軍事用の機械のみで人は練炭に頼ってます(それさえも粉を自分で固めて作る)。
    • good
    • 0

彼らは元々体格の良い新入隊員の中から選抜され、10年超の兵役期間を通して死人が続出する訓練の中から生き残った精強です。

食事も訓練も別格。更に言うなら忠誠思想的にも別格です。

>北朝鮮特殊部隊の隊員並に強い男は、モテますか?

北朝鮮ではもてるでしょう。死ぬか不具者にならない限り、家族は飢えませんから。

>刺されたり撃たれたりしても場合によって大丈夫そう(笑)

さすがにそれはないでしょう。7.62x39mmは入射点と射出点が著しく違うことで有名な銃弾ですし、東側の7.62x25mm弾は薬量が多いことで有名ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼らに最優先で食糧を提供してるから、大多数の軍人たちは飢え死に寸前なんですか?

お礼日時:2024/02/25 10:41

強い男性モテる為の1要素ですが 他に


人柄 物腰 知性
教養 経済力が
なければいけません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人柄 物腰 知性
教養 経済力にこんな身体能力が有ったら?(笑)最強じゃん(笑)?

お礼日時:2024/02/25 09:37

全然。

その「強さ」を役立てるシチュエーションが、日本の日常では皆無なのでモテません。
あと、こういう筋肉に興味あるのは大抵男性で、筋肉馬鹿は無神経そうだったり威圧感あったりするので日本女性にはモテません

無難に金稼げそうな男が、日本では一番モテます。社交性、専門能力、一般常識、堅実さ、など。動画の男はどう見ても真逆。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無難に金稼げそうな男が、日本では一番モテます。社交性、専門能力、一般常識、堅実さ、など。←普段はこういう人で、変なやつが絡んで来たりしたら動画の男たちみたいに強かったら?(笑)

お礼日時:2024/02/25 09:36

北朝鮮が公表してる動画なんて操作されてるに決まってるじゃない。


簡単に信じ込んじゃってほんとに情報難民だな・・泣
    • good
    • 2

強いだけでは女性にはモテません。



強い男に憧れるのは男性です。
男性にはモテるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんなに強くて金持ち、イケメンで優しい男なら、最強じゃないですか(笑)?

お礼日時:2024/02/25 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A