アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

着物の写真撮影に向けて鼻の整形をしたいのですが、その思考は実に短絡的だと言えるでしょうか。費用はクレカで払って働いてからその額を支払うという形にしたいのですが、このような感じの借金はそもそも望ましく無いですか?

A 回答 (4件)

クレカで払って働いてから払う??


何じゃそれは。手持ちのお金がないってこと?
鼻の整形は100万以上かかりますよ。微修正もいれたら150-200ぐらいの借金抱えますよ。
お金の方は何とかなるだろうと軽く考えてるようだけどそっちが大問題です。
    • good
    • 1

まあ、整形ってコスパ悪いよね。


自分は綺麗になったと思っても他人から見たら「ただの整形した鼻」でしかないし、見る人が見たら不自然だから直ぐバレるし。
高い金出して整形した事を気にして生きていくより、そのままな鼻を好きになってくれる人を見つけた方がが良くない?
    • good
    • 1

今ならいくらでも写真修正できるのに


手術をすれば最低3か月から6か月かかるのに
鼻を変えても目と口の並び方変わらなきゃ造作は一緒
    • good
    • 0

というか、鼻の形が原因でいじめられたり何かを言われたりして精神的苦痛を伴っているなら話は別ですが、撮影のために整形はどうかと思いますね。


お見合い写真ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!