電子書籍の厳選無料作品が豊富!

姉との接触を避けようと思っています。

姉は狂信的な、創価学会の信者です。

いかがでしょうか。

A 回答 (5件)

創価学会は、抜けた方が良い。

    • good
    • 0

あなたの自由でしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問するのも自由だろ。

お礼日時:2024/02/25 20:40

>ウダウダ言うんじゃねえよ


ウホッ♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭の悪いヤツにからまれて、迷惑しているんだが。

お礼日時:2024/02/25 20:31

>架空の質問を考え、アップするのが私の趣味なんですよ。


へぇ
まぁ初めから「まともな質問」じゃないからな。
何らかの反応あったからって

>いや、釣れる、釣れる・・・
>おもしろいですよ。
って。キモイですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウダウダ言うんじゃねえよ。

お礼日時:2024/02/25 20:14

>いかがでしょうか。



自分の身の振り方も自分で決められないどころか判断つかない
ヘタレ質問者さんですか?大変ですね

と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

架空の質問を考え、アップするのが私の趣味なんですよ。

いや、釣れる、釣れる・・・

おもしろいですよ。

お礼日時:2024/02/25 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A