dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に俺と遊ぶより他の友達とかと遊びやとかって言われたことありますか?

A 回答 (2件)

依存しすぎだった時はしばらく距離を置いたら仲良くはなれたけど性格の不一致…というか相手がタバコの煙を口の中に吹きかけてきたりマザコンだったり虚言癖があったりでお別れしました

けどそれがなかったら距離を置いたら良い感じになってたので別れてなかったと思います

返事のスピードや文章の長さ絵文字顔文字の量など色々相手に合わせると私的には距離を保ちやすかったです
距離を取るのが苦手で近すぎたり遠すぎたりしてたのですが、それに気づいてからは距離を保ちやすかったです
    • 0
この回答へのお礼

成る程…タバコ煙を吹き掛ける?マザコン…それはいかんやつですよね?大変でしたそれは…
これはあたし毎の事ですが…コレやっちゃいましたかね?父親に1度彼を紹介したことありますが、あれから1年近く経つんですが…彼が最低疲労や仕事等で素っ気なかったりする事が良くあったんで…冗談でパパに会ってと言ったら本気にして焦ったのか何で?と来て嘘、言ってみただけと、あれから1年近くたつから忘れてしまってるかなと思ってと送ったらいつもと違い既読付くのが速攻で…本気にして焦ったのかかなって…よりやっちゃいましたかね?

あります

忙しくてたまにでも相手できない時とか
友達を増やして欲しい時とか
依存しすぎな時とか
もう別れたくて距離取りたい時とかに
他の友達とも遊びなと言われたことが過去にあります
    • 0
この回答へのお礼

成る程…。依存しすぎ…
好きになりすぎるとそうなりますよね…
それで距離置きたい。暫く距離置いたらまた仲良く慣れたとか?