アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭が狂うほど嫉妬してしまう自分が嫌です。
同じく狂うほど嫉妬してた過去が治った方いませんか?

この気持ちをどうにかしたいので、治したいです。

私は旦那と結婚して4年、みるみる旦那への嫉妬がエスカレートしています。
自分でコントロールしようとしてもすぐイライラして結局旦那にバレてしまいます。

旦那と女性と連絡を取ったりとかは普通にしますが、それには嫉妬はしません。ただ街を歩く露出した女を見ることに嫉妬します。

本当に男だから仕方ないという言葉じゃ嫉妬は抑えられません。この言葉を聞くと余計に悲しくなります。


どうしたら良いでしょうか。他の人と話していても嫉妬はしませんが、ただあなた可愛いねでなどそう言った内容の話をしているとそこだけはもちろん嫉妬します。

A 回答 (4件)

男は多かれ少なかれ皆そうですよ


流しましょう

男はいくつになっても子供
    • good
    • 0

https://girlswalker.com/archives/242113/

なかなかむつかしいですよね。
その気持ちを誰かに話せれば、いいのかもしれないですが、

無理なら
精神科などでカウンセラーがいる所で、
保険がきかないかもしれないけど、
しばらくカウンセリングを受けて、対処法など相談されてもいいとはおもいます。
    • good
    • 0

夫に遮眼帯つけとけば。


馬車馬が付けてるやつね。脇目ふれなくなる。
    • good
    • 0

ご主人はちゃんと自分をコントロールできる人だと思います。



あなたがご主人を信頼する事が、夫婦の絆を強めるコツです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています