アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

nuro光は、昨年末あたりよりMAP-Eの接続方式が導入されて、VPNが繋がらない、ポート開放やDMZが使えないといったトラブルがあるんですか?
就活におけるリモート面談の通信環境を整えるために今申込中なんですが、やめたほうがいいですか?

A 回答 (2件)

>やめたほうがいいですか?


はいそうです。MAP-Eになったので、DMZ、ポート転送が一切できない、VPN使用不可、オンラインゲーム不具合だらけになる

それでも良いなら、どうぞ!

サポートに問い合わせても、ネットに繋がっているならそれが正常です。それ以外はすべて仕様なので、サポートできない。

以上!
    • good
    • 0

私は、NURO光の悪い評判しか知らないけど・・・



http://jin115.com/archives/52378901.html

http://jin115.com/archives/52356638.html

http://jin115.com/archives/52356521.html

http://jin115.com/archives/52356215.html

http://jin115.com/archives/52355110.html

http://jin115.com/archives/52333015.html

NUROの悪評はまだまだある、こんなもんじゃないよ。
出したらキリがないけど、こんな悪評たくさんある回線業者は稀。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A