dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今現在一時的にレオパレスに住んでいます。
そこで、ネット接続「レオネット」とPCゲーム(Diablo3/ディアブロ3)について質問させていただきます。

自分で調べたところ、レオパレスでのインターネット接続は30日間1600円を支払い、「レオネット」という形式ででPCのインターネット接続は可能なんですが、IPアドレスの指定が出来ない?形式のようで普通の接続とは異なるようでした。

そこで、最近発売されたPCゲームの「Diablo3」をやりたいので、その為にPCを購入しようか悩んでいるのですが、同じように「レオネット」と介して「Diablo3」をプレイされている方いらっしゃいますでしょうか?

自分的に引っかかっているのは、IPアドレスの指定云々・・・のところが「Diablo3」のシステム上大丈夫なのかが心配で質問しました。
「ディアブロが出来ないなら、PCも買わない」という選択ですので詳しく知りたいです。

宜しくご教授お願いいたします。

A 回答 (1件)

レオネットでもDiablo3は問題なく遊べますよ。

ただ、レオネットはポート開放ができません。
ポート開放が動作に必須なゲームなどは遊べないので注意が必要ですね。

この回答への補足

お礼が遅くなり申し訳ありません。
その後、レオネットのポイント購入して無事にディアブロ3遊べています。

ご回答ありがとうございました!

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

「ポート開放」という言葉を始めて知りました。
そのことについて調べて、購入を検討しようと思います。
ありがとうございました!