dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

住所特定をしたいです

A 回答 (3件)

Google Mapで調べたい場所の住所が分かるね。


ですから、頑張って特定してください。
まぁ、写真撮影した場所でも、Googleストリートビューをみたら分かることはあるね
    • good
    • 0

それはどのような場合でしょうか?SNS等での誹謗中傷などでしたらプロバイダ責任制限法にのっとった情報開示請求で個人情報を明らかにできます。

もし画像とかから住所を特定するならExif情報を探る(特定できる確率は低い)か一点透視図法などを使ったりします。YouTube上で解説している方がいますので参考にしてください。
    • good
    • 0

弁護士を雇いましょう。


それで解決します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!