プロが教えるわが家の防犯対策術!

マイクラで鯖を立てたくてポート開放できるか試していてIPを固定していたら急にネットが繋がらなくなり、固定をやめたら次はNECのルーター設定に繋がらなくなりました。
BL1000HW です。
強い人、解決方法お願いします。

A 回答 (1件)

固定IPってどの固定IP?


まさか、グローバルIPを固定ではないですよね?グローバルIPの固定って、ISPに固定IPを契約すれば、勝手に固定IPになるよ

鯖をたてるために固定としても、ローカルIPを固定にするぐらい。

ルータに接続出来ないってなら、ルータを初期化すれば接続出来るようになるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!解決しましたありがとう御座いました!

お礼日時:2019/09/26 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!