電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は59の男です。
知人女性と二人でマクドに入りました。が〜、今日はマクドで2回も続けて椅子から落ちました。
けど周りは知らん顔で……。
やはりこんなにもしょうもない、下らない世の中なんかに誰が! 何も手助けなんてする必要無くしました。
そう思って無理はないと思いませんか?
人情の欠片も無い世の中……。

質問者からの補足コメント

  • 落ちたのは私のほうでした。
    情けない世の中です……。
    あんまりにも!
    なので今後は一切合切、人には手は貸すまい! と、そう心に決めました。
    所詮は、他人。
    他人事。
    呆れて開いた口が塞がらない。

      補足日時:2024/02/27 20:11

A 回答 (11件中11~11件)

都会では、かからない、無関心な方が、多いですね!地方なら、皆が、心配しますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色んな人の感情ってありますよね。
一つ言える事は俺はアホで生まれて来たってわけだ……。
どんだけ危なっかしい時でも落ちたりはしませんでしたけど、今回は……!
自分で自分がかなり嫌になりましたよ。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/27 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A