アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳大学1年生です。
5歳年上の男性に片思いしていました。

成就しそうにない片思いに疲れてしまい彼を諦め、昨日マッチングアプリに登録しました。
すると、彼が検索結果に出てきました。
年収などを知り、しかも他の男性よりもいいねの数が多く、結構ショックでした。

しかし、彼がアプリに登録している理由も分かる気がするんです。
彼は陸上自衛官で、駐屯地内で生活しています。
自衛隊で出会いが少ないのはなんとなく想像がつくし、結婚すれば駐屯地の外で生活できるので、自衛官は結婚年齢が早いと聞きました。

彼とは毎日LINEのやり取りをしていました。
頻度は多くないけど、1日1回は必ず返信がきていて、彼の方から話題を振ってくるし、質問も多かったです。
諦めてから、私の方から質問したりすることはなく、きたら返信する感じでした。

嫌われてはなかったと思うけど、アプリを見てキープだったこと、他の女性ともやり取りしていることを知り、諦めたにも関わらずショックを受けています。
彼がどんな気持ちで私とやり取りしているか分かりません。

何とも言えない気持ちがしんどいです。
彼からの連絡にどう反応したらいいかも分かりません。

拙い文章で申し訳ないですが、アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

成就しそうにないと思って早めに諦めたのは、自分の勘が正しかったという事なので、自分を褒めましょう

彼から連絡きたら、お互いアプリで頑張りましょう!と反応してはどうですか
    • 0