アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わざと「他の女の子紹介してよ!」とか嫉妬させてくる
男に1番効く言葉ってなんですか?

A 回答 (8件)

「え〜? …いや貴方にはもったいないわ(笑)」でよいかと。

    • good
    • 0

紹介しても良いけど



>じゃあ、年収1000万以上の
>イケメン用意出来るかな?
とか

>資産10億でも良いけど
みたいな

はたまた、イケメン用意できる?でも
良いと思います。

よは、お前に釣り合う女は紹介できねー
からと言う感じです。
    • good
    • 0

嫉妬っていう反応だけでも面白いだろうに、「男に1番効く言葉」まで言ってくるなんて面白すぎでしょ。


話のネタができたと喜ぶだけ。
    • good
    • 0

じゃあ、わたしにも男の子紹介して(^^)

    • good
    • 1

好きでもそういう返しなら諦めた方がいい。

    • good
    • 0

いいよ!

    • good
    • 0

フン、で無視。


女の子紹介して、なんて売春婦の斡旋みたい。脂ぎったおっさんか。
    • good
    • 0

「1人につき手数料3万円くれるなら紹介するよ」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A