dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前は LINEでやりとりしてました。
それから 来なくなり
元旦に携帯に電話して 挨拶をしたかったけど
あなた誰ですか?と言われました。
私としては普通に友達になって 遊んだりしたかったです。
でも その子は 知能障害で付き添いがないと外出できない人なのでそれで悩んでます。
誰にも相談ができないです。
その子と私の共通点が同じ潰瘍性大腸炎繋がりがあるから
仲良くしていきたかったです。
より戻したいけどお父様がずっとついてるので
難しいです。
お父様抜きで2人で遊びたいです。
私が愛知県でその子が宮城県なので
なかなか行く事ができないです。
どうすればいいか困ってます。
どうかいい方法があればよろしくお願いします。

「音信不通の友達に会いたい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • その子は
    知能障害ですが 料理、さをり織など多趣味ですごいです。

      補足日時:2024/02/28 10:24

A 回答 (2件)

お父さんがいても仕方ないと思います。

    • good
    • 1

一度直接会いに行った方が良いですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています