プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠7ヶ月 お腹苦しい

運転も苦しい
動くのも苦しい
あと3ヶ月
楽にならないのかな?
これから引っ越しもするし
4月から上の子を保育園に入れる
からラスト2ヶ月2年半ぶりにできる一人の時間にやりたいことたくさんあるのに
苦しい…
結局できないのかな

A 回答 (1件)

辛いですよね


私も2人共緊急入院で大嫌いな点滴つけて
1人部屋で動くなと言われ2ヶ月過ごしました。
動いてないからお腹すかないのに体重を増やしてと言われるし悪阻も酷すぎて上の子の発表会にもいけませんでした。
苦しくて、辛くて、どうにかなりそうでした。
やりたいことリストとか作って虚しくなったりしました。
そんな子供達も10歳と6歳になりました!
あっという間でした!
あのときの苦しさや辛さは忘れたことはないですが元気に産まれてきてくれてよかったです!
出産頑張ってください!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!