アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達がいつも私を飲みに誘う時、もう1人女の子を誘うんですが、何でだと思いますか?勘違いされたくないから?
男女の友達同士で2人きりで遊ぶことに私はあんまり違和感ないし、恋愛関係に発展しないパターンだってあるなって思うんですが。
しかもその誘うもう1人は誰でもいいっていつも言うんです。誰か誘って3人で飲みに行こうぜって。
意味わかんないなって感じなんですけど、どう思います?私も彼もお互いに好意ないと思います。

A 回答 (3件)

あなたと二人だけで飲むと会話がなくなったり息が詰まるからじゃないですかね。

    • good
    • 0

酔った勢いと肌恋しさで間違いをおかしてしまい、友人を失うのを避けたいのでは



恋愛対象でないのと性欲が湧くのは別問題ですね
    • good
    • 1

差しで飲むのは気詰まりなのでは無いですか。


差しだと会話が途切れると静寂が訪れます。
3人だともう一人と話が出来ます。
他の2人の話の聞く側にも成れます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A