プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えばですが、本命の彼女や奥さんがいる男性に3人程度の浮気相手がいるとします。
浮気相手は付き合いの長い方からA、B、Cとします。
Cと付き合う時に、実は。。とAとBの存在を話した。。。最近会ってないしもう会わない。と言ってCと付き合い始めた。要はAとBとは女性が忙しくほとんど終わっていた(連絡は友達なのでほぼ毎日)のでCとはじまったような感じのとき。もちろんCのことは前から気に入っていた。

そのともAとBとは連絡が来ていて、実はAから先日誘われた。とCに話すのってどういうとき?
たまたまCとデートの約束の日だったから断ったんだ。という話をCにする場合。
AやBには他の女性には一切していないが、Cには全ての女性との関係性を話す。だからCは男性の女性関係全て知っている。とします。

どうして、この男性はCにだけ、全ての女性との関係を話すんでしょう?言っても離れていかないと思って舐めてるってことなのか、単純に話しやすい、自分の全てを受け入れてくれると思っているとかでしょうか?

A 回答 (1件)

A≒B≧C

「言っても離れていかないと舐めている」
なので
「全てを受け入れてくれると思っている」
それゆえ
「話しやすい」

という流れで、特に矛盾はないかと思います。

本命がいる、かつ、A,Bとスタンバイ状態なのを承知で、No.4を甘んじて受け入れて交際スタートする女性なので、自己中男には気楽で有り難い存在です。

この間柄は、Cも他の男性と交際しながら(お互い寄りかからずに)、タイミングがあう時だけ気楽に過ごすと、バランスが取れる二人だと思います。

そうでないとCが都合よくつかわれて不憫ですね。
とはいえ、大人なら自己責任ですが。
    • 0
この回答へのお礼

CはBとはもう別れた、会わないと言って付き合いが始まっているようです。
また、Aの存在は仕方がないと諦めている様子です。

そして、Bとも実際は会っていない。
BとCと同じ日に約束ができそうなら、Cを優先させているようではありますね。