プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな彼と今後どうするか話していて会うのをやめると言ったのに考え直して継続する事になった時に彼からまぁお任せするよと言われました。

どうでもいいか今後はどうなっても責任問いませんよの意味ですかね?私の意思を尊重してくれた?他に考えられる事はありますか?

A 回答 (1件)

自分の性格や行動は 変わらないし、変える気もないので、そんな自分と付き合うか付き合わないかの選択はお任せします という意味ではないでしょうか



ちょっとガッカリするコメントですが、彼の拘りや理想が少ない性格を表している様に見えます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A