dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日彼女にご飯誘われて、でも友達と予定があったので友達に聞いたらどっち行ってもいいよと言ってくれたので、彼女にご飯行けるよって行ったらやっぱり行かなくていいって言い出して、
じゃあ最初から誘わないでって言ったら彼女が怒り出したんですけど、なんか悪い事しましたか?

A 回答 (2件)

あなたが悪いとは思いませんが、友達との予定があったなら彼女からの誘いは「友達との予定があるから無理」と言わなければいけないと思います。

• 0

友達との約束を断らせてまで ご飯に行きたかった訳では無かったので、このまま行ってもモヤモヤして楽しめそうにないと思い行かなくていいと言い出した、そこへ最初から誘わないでと追い打ちをかけられ、悪いのはぜんぶ私か?とムカついた ぐらいの状況ですかね

一般的には悪くないですが、言葉足らずで感情で言動する傾向のありそうな女性なので、今後は余程の理由がない限り先約を優先しましょう
    • 0