プロが教えるわが家の防犯対策術!

買い物してるときに店内で流れていた歌が気になるので、曲名と歌手名がわかりましたら教えてください。

・グリーンスリーブスの日本語カバー
・女性ボーカル、声の感じはデビューの頃の原田知世とか、遊佐未森とかっぽい感じ
・バックの演奏はエンヤっぽい感じ、ヒーリング系の曲調
・覚えている歌詞一部
「眠れない夜~」「心は漂う~」「遠い日の物語、あの日の恋人よ」

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



大竹佑季の <Greensleeves ~眠れぬ夜のために~>ではないでしょうか?

参考URLで試聴できますので確認してください。

参考URL:http://www.otakeyuki.com/disco/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これで安心して眠れます(笑)。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/05/14 10:20

先日も似たような質問が出ていましたよ



http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1369642

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1334001

皆さん気になってるみたいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーやっぱりわたしだけではなかったのですか。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/05/14 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!