アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、読書は好きですか❓

感銘を受けた本はありますか❓

「皆さんおはようございます、読書は好きです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は雨が降っていて寒いです。

    昼頃から晴れる予報です。

    今日から風薫る3月です。

    僕は今日は午後から神奈川ラジウム温泉に行く予定です。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。

    体調管理をしっかりして、素敵な金曜日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座はブービー賞です。悲

    「皆さんおはようございます、読書は好きです」の補足画像1
      補足日時:2024/03/01 07:49
  • うれしい

    ◇くれたん僕ちんの事や家族の事色々気遣ってくれてありがとう✨

    お礼に花束贈りますから受け取ってください

    ?si=43ytIMPpcxyTQBVL

    「皆さんおはようございます、読書は好きです」の補足画像2
      補足日時:2024/03/01 14:18
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い金曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは朝10時頃には天気が回復して、日中車載温度計は一時18℃まで上がり 花粉も沢山飛びました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    神奈川ラジウム温泉に居ます。

    大谷翔平選手結婚(結婚)のおめでたいニュースが今朝はありましたね。

    明日は特に予定がないので、夕方から中華屋さんに行くつもリです。

    車のラジエター純正か純正でない新品しか在庫がないとかで6万近くかかるみたいです。Σ(゚ロ゚)

    中古で充分なのに、やっぱりディーラーは高いですね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

    皆さんが今週も良い週末をお過ごしになれます様に。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。

    ?si=C0o1ShhIO-4DWTAM

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、読書は好きです」の補足画像3
      補足日時:2024/03/01 20:14
  • これはどう?

    ◇ベイクッチへ

    喫茶ポンタからチョコケーキの差入れだよ☆

    嫁の事とか心配してくれてありがとね

    中々素直に気持ちが言えんから思い切ってここで

    ?si=Fj7wZs2q05oyxz2O

    暖かくしてゆっくりね♪

    「皆さんおはようございます、読書は好きです」の補足画像4
      補足日時:2024/03/01 23:07
  • へこむわー

    ◇ナオックスさん、ご挨拶が「さようなら。」になってるんですが、まさかお別れって事ではないですよね❓(ノД`)シクシク

    「皆さんおはようございます、読書は好きです」の補足画像5
      補足日時:2024/03/01 23:24
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「さあ、さっと思い立った時に決心しなくては。

    決心が鈍らないうちに、素早く実行しなくては。」

    by フィリフヨンカ

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13749826.html

      補足日時:2024/03/02 06:27

A 回答 (25件中1~10件)

吉川英治の三國志こな。


三國志ハマりました。
NHK三國志人形劇、NHK三國志人形劇の本、横山光輝の三國志、他にも読みましたが。
一騎当千憧れました。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

忍たまさん、おはようございます。(^ω^)

吉川英治の三國志にハマったんですね。

NHKや横山光輝の三國志も見たりしたんですか。

分かりました。

三國志は興味深いですよね。

今朝もトピにお越し頂き、1番乗りのコメントありがとうございます。m(_ _)m

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な金曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/01 06:33

好きですかと。

ミステリーかサスペンス系が好きですねぇ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

たぬき豆腐さん、おはようございます。(⁠・⁠∀⁠・⁠)

読書は好きで、ミステリーかサスペンス系が好きなんですね。

分かりました。

僕は故森村誠一の作品とかも結構好きです。

ミステリーやサスペンス系は面白いですね。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調管理をしっかりして、素敵な金曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/01 06:37

ちょっと前まで、囲碁の攻略本や


釣りの攻略本を読んでましたが
最近は読んでないです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

どう思う?

囲碁って何だか難しそうなイメージがあるけど、やっぱり頭使う感じですか❓

お礼日時:2024/03/01 06:44

自分は昔からほとんど本を読まないアホ男なのですが(^◇^;)


昔の本で超芸術トマソンって本は面白かったです。まったく役に立たない、日本の街のあちこちに存在する物でそれを意味なく芸術的に捉えて。でも何となく寂しさや哀愁がそこにあったりと。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ととしろさん、おはようございます。

超芸術トマソンが面白かったんですね。

分かりました。

後で調べてみますが、面白そうな本ですね。

そんなまたご謙遜を~

トピにお越し頂きありがとうございます。

爽やかなお目醒めと、滞りない1日をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/01 07:34

はい、わざわざご丁寧にありがとうございます!何だかそちらの優しい内容見てたらダルい今の朝も元気頂けました。


やはりそちらは色んな本を読んでるだけあって心豊かな器の大きい心の持ち主ですね。
言葉優しく文章力がとても上手い。
お互い今日もこれからも乗り切りましょう!
あ、あと本を読んでたと言うか去年ですが1年間、猛特訓で宅建士の合格、資格取得の為に本と教材をあれこれ買いました。
慣れない文章並べに最初は気分悪くなってましたが…無事に取得してしました
    • good
    • 5
この回答へのお礼

うれしい

再回答ありがとうございます。

とんでもない、僕はそんな大した人間ではありませんよ。(ヾノ・∀・`)ナイナイ

宅建士無事に合格すごいですね❗

おめでとうございます(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!

こちらこそ3月も宜しくお願いします。m(_ _)m

お互い頑張って今日を乗り切りましょうね。

ととしろさんも風邪を引かない様に暖かくしてお過ごしください。

お礼日時:2024/03/01 07:53

囲碁は決まった石の取り方があるから、それを覚えたら、やり方が分かります。


随分、やって無いですが。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

どう思う?

五目並べは囲碁に入りますか❓

お礼日時:2024/03/01 08:00

おはようございます☃️☃️


読書は好きでしたねぇ。
ずっと忙しくて、読む時間がなくなりましたが、ジョセフ・マーフィーの本は好きっしたね。

では、良い一日を(o・・o)/~
    • good
    • 5
この回答へのお礼

解決しました

猫とヤギさん、おはようございます。(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

読書は好きだったんですね。

ジョセフ・マーフィーの本が好きだったんですか。

分かりました。

ジョセフ・マーフィー知らないので調べてみます。

僕はシドニーシェルダンのゲームの達人はご飯を食べるのも忘れて読みふけりましたよ。

特に上巻と中巻が面白かったです。

おしんの外国版みたいな感じですね。

読書は心が豊かになりますね。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な金曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/01 08:08

好きっしたね❌


好きでしたね⭕

朝から訂正ですね(^。^;)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

OK

どうかお気になさらず。

僕は最近はもういちいち訂正するのやめましたよ。(笑)

意味が通じてれば良いかなって。

お礼日時:2024/03/01 08:09

ありがとうございます!


あの合格は確実にまぐれです(笑)まぢ。
ただ、副業ながら不動産の仕事しており有名大学卒の社長に、俺は3回目でよーやく取れたし1発で取れるほど甘くないわ。と日々、見下し感満載で言われ。
自分は低学歴単細胞なので単に、このクソオヤジ…なめやがって。という気持ちのみでした(笑)
余談なり失礼しました!
とにかく、そちらも体には気をつけてこのわけわからん季節の変わり目と暑くなったり寒くなったり不安定な中で体を壊さず、お願いしますm(__)m
    • good
    • 6
この回答へのお礼

天才やな

1回で取れたなんてやっぱりすごいと思いますよ。

理由が負けん気からであれ何であれ、結果オーライだと思います。

社長の鼻をへし折れて、見返す事も出来て本当に良かったです。゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・☆.:*・°.:*・°☆゚.*・。°゚・*:

ととしろさんも今日も健やかに軽やかにお過ごしください。

お礼日時:2024/03/01 08:14

五目並べは入らないと思います。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

へこむわー

やっぱりダメかぁ~

お礼日時:2024/03/01 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A