電子書籍の厳選無料作品が豊富!

専門学生、男子です。
僕には、今好きな子が居ます。その子とはよく複数人の友達とゲームをしたりします。
また、複数人でどこが出かけると帰りは必ず家まで着いてきてといいよく家まで送って上げてます。
僕は今まで彼女が出来たことがありません。
その子に脈が無いことは分かっています。
その子にどうアタックすればいいか分かりません
アドバイスをください。

A 回答 (2件)

>その子にどうアタックすればいいか分かりません

手ぶらでアタックする前に、まず自分自身のことを理解して、「武器」を手に入れることをお勧めするよ。

女性心理として。
好きでもない男からアタックされると嫌悪を感じてさっと引く。
好きではないけど好感を持ってる相手なら、友達として~とかせいぜい保留とか、そんな感じ。
つまり。
最低でも好感を持ってもらってなければ引かれて終わる。

好感を持ってもらうためには、自分のいいところを見てもらうのが一番いい。
それが「武器」ということ。
そして、その武器を活かせる場でアタックする。
運動が得意なら体育祭、勉強が得意なら勉強会・・・とかね。

本件では一緒にゲームをするとあるけれど、ゲームがうまくても女性心理としてはあまり恋愛的な好意にはつながらない。
でも、ゲームの中でのやりとりなどコミュニケーションから好意をもつことはある。
この辺は女性心理の機微だと思うよ。

本件では「脈がない」とのことなので、ゲーム内では好意は生まれなかったんだと思う。
ゲームを武器にすることは難しそうだね。(やり方を変えればあるいは?)

その他で、質問者自身が「武器」にできることをいろいろ考えてみるといいよ。
武器が見つかったら、次は武器を活かせる場に彼女を誘い出す作戦を立てる。
最初はみんなで行くというのが彼女も参加しやすくていいと思う。
武器を活かせる場に持ち込めれば、きっと脈は出てくるよ。

うまくいくといいね。
ぐっどらっくb
    • 0

脈は起こすものですよ^ ^

意識していただきましょう!
ずっと前から好きです。僕と付き合ってください!
勇気を出してください(o^^o)
    • 0