アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受け身草食系奥手男子について

自称受け身の男性を初めて好きになり、自分から食事に誘い、数回食事に行きました。私ばかり質問してて、答えてはくれます。最初は男性を褒めてて向こうも照れてました。ただ、最後に会った時は世間話が多かったです。どう進めて行こうか考えながら、次の食事を誘ったら2回断られてしまいました。
これって押しが弱かったですか?もう手遅れなんでしょうか?向こうの好意は最初は感じてましたが、徐々に感じなくなってました、奥手でわかりにくいのもあると思いますが…
奥手男子は駆け引きとかしないですよね。
ご意見お願いします

A 回答 (5件)

相手が好む押し方と、質問者さんが思う押し方が違うのかも、ご質問文からの印象なので五分五分の確率にはなってしまうけど、


たぶんその人が好きなのは王道系の恋の駆け引きだと思います、なので、質問者さんとは系統が違うかも…?しれません。

ドラマで言うと石原さとみさん系か、アオハライドの主役系か、恋愛バラエティ番組に出てくるA型系女子かな…?と、予想。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

例が難しかったのですが、相手の求める押し方じゃなかったのもあるのかなと思いました。ありがとうございました

お礼日時:2024/02/14 05:12

追記…


A方系女子→ドラマで言うところの「私のしてくれないフェロモン彼氏・通常盤」の中田 青渚さんと森カンナさん
    • good
    • 1

ズバリ、手籠めにするのが一番ですわ。


手始めに口吸い、次に乳寄せ~脚絡みと手順を踏めば
瞬く間に草食獣が肉食獣へ化身致しますわ。
ホントですわ!!
「受け身草食系奥手男子について 自称受け身」の回答画像4
    • good
    • 0

貴方の年齢が不明ですが、中学生ならデートの時に手を繋いだり、高校生ならキスくらいを許して、次第に親交を深めて行けば良いと思います。

    • good
    • 0

現代の病というか、ネット社会の副作用ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A