アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の事が信じられなくて辛いです

大学1年女です。私には7ヶ月付き合ってる彼氏がいます。初カレがこんなに理想的でいいのかと言うくらい私のことを第1優先に考えてくれます。
私がここ治してと言ったとこはすぐに治してくれて行動してくれます。
彼は2個上で就活中です。県外に行きたいと言っていたのですが私が県内がいいと言ったら県内で探してくれています。そこで満足できず市内がいいと言うわがままにもなるべく叶えられるようにすると言ってくれています。
お互いにお互いの事が大好きで、絶対結婚するとも言ってくれています。
ですが私は昔親に裏切られた経験があり信じてもどうせ裏切られるいつかは離れなきゃいけなくなると考えてしまいとても辛いです。
彼は私の事を第1に考えてくれているのに私は私の事ばっかで申し訳ないです。
私はメンヘラで彼氏にもそこは大変と言われています。試し行動もたくさんしてしまいその度に別れないよ結婚する未来考えようよって言ってくれるのを待ってしまう自分が嫌になります。

私がこんな性格だからこそ別れた方がいいんじゃないかと提案したとこ別れたくないと言われてしまいました。
ですが私としてはこんなに尽くしてくれてるのに信じられなくて辛いです。離れていっちゃうのが怖いです。

今日彼の第1志望の企業の合否発表がありました。結果は残念で本当に離れていっちゃうという不安で押しつぶされてしまっています。

どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

いつかは別れが来るかもしれない、そんな脆い恋愛だからこそ後悔の無いように今の恋愛に全力を尽くすべきかと。

貴方の言い分は、どうせいつかは死ぬのだから今を生きてても仕方が無い、そんな屁理屈にしか聞こえません。
    • 0