プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女優さんがいますが濃い化粧よりも薄化粧の方が好きです。
同じ人いませんか?
化粧品などの宣伝でバチバチに濃い化粧の時があります。
濃い化粧でも美人なんですが、
薄い方が本来のその人って感じで好きです。

A 回答 (2件)

分かります


ケバイとその人本来の良さが隠れてしまう感じですよね
    • good
    • 0

素材が綺麗な方は、薄化粧で十分です。


お化粧で綺麗を作っている方が、厚化粧と言う事になります。

映像で観るだけでも、
やはり前者を好む人が多いのはやむを得ないと思います。

とある厚化粧の著名女優、旦那にさえ、夜でも、
絶対に素顔は見せなかった、は有名なお話しです。
後者を好む方も、要るのですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A