アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

化粧しないで中の上の女か化粧して上の女ならどっちの方が好きになりますか?

A 回答 (5件)

化粧しないで中の上なら元が良いのです

エッチをしたらすっぴんになるので
化粧ばっちりの素顔ブスを好きになる人は少ないです
叶恭子を抱いていたのに化粧が落ちた
イッコーが横に寝ていたなんて恐怖です。
    • 0

ある、ビジュアル系アーティストのボーカルさん、

メイクしてると、超イケメンなのですが、スッピンは、めっちゃ、その辺のオッサンという事例があるのですが、

メイクしてる時は、友達としてアリだが、彼とかにするのは無理という、回答が多数あるので、ご参考に。。。
    • 0

すっぴんで中の上なら美人さんではないですか 一緒に暮らし始めたらしっかりと化粧している時間よりしてない時間の方が長い訳で化粧してな

くてもある程度なら充分だと思います
    • 0

化粧しないでマシな顔の方かな。

暮らしたらすっぴん見る方が断トツ長いから。
    • 0

実際に喋らせてみないと判断できません

確かに、昔の私ならば化粧して美人な方が好きになったでしょうねー
しかし社会に出てみると、本当に色んな人を見ることになります
化粧ゴリゴリで美容にも気を遣って髪質も良いけど教養が無く口を開かせたらバカがバレるような女性っていくらでも見てきました
要するに「黙ってたら美人」
一方で化粧をせず、正直言って美人でも可愛いわけでもないけど愛嬌があったり芯を持ってる女性もみてきました
実際、化粧っ気は無くて色気の欠片も無いけど、実は国家公務員のキャリアで抜群に頭が良いとか
なので化粧よりも大事なことがありますよ、とお答えします
ま、女が一定数いる環境ばかりできた人だと化粧して上の人だとは思いますけどね
    • 0