アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲中の彼女の女性用風俗利用について。

同棲2年になり、回数が毎日から2週間に1回ほどに減りました。

少ない時はもっと無かったかもしれません。
彼女に飽きたという訳でもなくてむしろ同棲前より好きな気持ちは増しています。

1ヶ月前私が何度か彼女からの誘いを断った経緯があり、彼女から女性用風俗に行っても良いかと聞かれ迷いましたがどうしてもと言うなら止めないよと返事をしました。

すると色々お店などを調べて利用している様子で、私への誘いが格段に減りました。

仲は良いので雑談はしますが、、、前は抱きついたりキスをしてきてくれたり。寝る時もべったりだったのですが今ではスキンシップもあまりなく背中を向けて寝られます。

そこで、昨日と今日私から誘ったんですが
今日はいいかな、、と。

ただ、口ではいつでも抜いてくれます。
なんで抜いてくれるのか聞くと、風俗に言って欲しくない+手伝いたいから。との事です。

でも入れるのはダメみたいで。

私のからだが良く相性がよくて好きだと言ってくれて毎日求められていたのに今では全く興味が無くなっている様子です。

この場合、彼女がまた私に興味を持ってくれるのは難しいでしょうか?

出来ることがあればアドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

あなたはなんだか自分の事ばっかり。



あなたがしたいタイミングのとき、彼女はしたくないのよ。
女性にも求めるタイミングってあるの知らないの?

もう彼女を風俗以上にメロメロにしないと無理じゃない?
彼女はしたいなーという気持ちと体が高ぶった最高なタイミングで満たされてるわけだから、それを越えて、心と体を彼女のタイミングで幸福感をあたえなきゃ。
今はもう、一応彼氏ではあるけど、男として負けてるんじゃない?

同棲が同居にならないよう頑張ってみたら?
    • good
    • 0

行かないで、嫌だ、言えば良いのに。


このままだと終わっちゃうよ。
    • good
    • 0

許しますか……?

    • good
    • 0

1ヶ月前に何度か断ったのがいけなかったみたいです。


もう過去は変えられないので仕方ないですが、
彼女に正直に話してみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 1

別れましょうか。



好きなんでしょうけど、決定的に心が離れています

出来る事って、風俗行っても良いんでしょ?

なんもないでしょ

どこがキーポイントだったか自分でわかりませんか
    • good
    • 1

お互いのために別れるのが吉

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A