アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、鯨の竜田揚げは好きですか❓

学校給食で出ましたか❓

「皆さんおはようございます、鯨の竜田揚げは」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    【心理テスト】

    ◇あなたは大物スターになりました。

    付き人のマネージャーが、「ちょっと旅に出てきます」と素っ気ない態度…。

    さて、あなたはどう対応しますか❓

    次の4つの中から選んでください。

    A.驚いて無言になる

    B.「行ってらっしゃい」と笑顔で見送る。

    C.悲しくて涙が出てしまう。

    D.一緒に旅に出ることを提案する。

    ◎答えは明日発表します。

    「皆さんおはようございます、鯨の竜田揚げは」の補足画像1
      補足日時:2024/03/02 06:23
  • つらい・・・

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は晴れていますがめっちゃ寒いです。

    今日は夕方から中華屋に行きます。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。

    体調管理をしっかりして、素敵な週末をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座はまたまたブービー賞です。(:_;)

    「皆さんおはようございます、鯨の竜田揚げは」の補足画像2
      補足日時:2024/03/02 07:34
  • つらい・・・

    ◇猫とヤギさんのコメントのお礼で「渾身の」とあったのは、「今朝も」の間違いです。

    お詫びして訂正します。m(_ _)m

    「皆さんおはようございます、鯨の竜田揚げは」の補足画像3
      補足日時:2024/03/02 09:30
  • これはどう?

    ◇喫茶ポンタ今日は銀座topsのチョコレートケーキをお取り寄せしました。

    ベイクッチ他2名様限定となります。

    香り豊かな20数種のリーフをブレンドした、サー・トーマス・リプトンと共にお楽しみください。

    本日のBGM

    ?feature=shared

    美味しい紅茶とナッツの程良い香ばしさが魅力のチョコレートケーキのハーモニーを心ゆくまでお楽しみください。

    皆さん今日も良い週末の午後を。

    「皆さんおはようございます、鯨の竜田揚げは」の補足画像4
      補足日時:2024/03/02 13:18
  • うれしい

    ◇皆さん今週も穏やかな良い週末をお過ごしになりましたか❓

    こちらは久し振りに朝から良く晴れましたが、冷たい北風が吹いて気温が上がらす 昨日に比べて寒い寒い1日となりました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    地元の中華屋で寛いでいます。

    明日は夜の9時まで仕事です。

    皆さんが明日も良い休日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=BrW3U8nVgC6mvZl0

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、鯨の竜田揚げは」の補足画像5
      補足日時:2024/03/02 19:45
  • これはどう?

    【昨日の心理テストの答え】

    A.責任転嫁タイプ
    振られた理由が何であれ、「悪いのは全部あの人」と決めつける傾向がある様です。

    悲しむと言うより、怒るタイプかもしれません。

    B.サバサバタイプ

    終わった恋愛は引きずらず、「ハイ次❗」と気持ちを切り替えます。

    未練もないので、復縁さえ考えないでしょう。

    C.ズルズルタイプ
    失恋の痛みにどっぷり浸かるタイプの様です。

    「私が悪かった」と復縁を迫ることも多いので、相手からは面倒臭いと思われがちです。

    D.現実逃避タイプ

    失恋したと言う事実を、なかなか自分の中で消化できないあなた。

    「恋人もきっと私の事やがまだ好きな筈」としばらく現実逃避に走るタイプの様です。

    ◎今週の【心理テスト】の結果はいかがでしたか❓

    「皆さんおはようございます、鯨の竜田揚げは」の補足画像6
      補足日時:2024/03/03 04:03
  • これはどう?

    ◇ベイクッチ並びに女性の皆さんへ。

    喫茶ポンタから極上桃バウムが焼き上がりました。

    どうぞ召し上がれ。

    ?si=6glx532jXFYiSgZr

    「皆さんおはようございます、鯨の竜田揚げは」の補足画像7
      補足日時:2024/03/03 04:27
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「最高の友は、私の中から最高の私を引き出してくれる友である。」

    byヘンリー・フォード 

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13750669.html

      補足日時:2024/03/03 05:40

A 回答 (23件中1~10件)

記憶がありませんが好きでしたかと。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

たぬき豆腐さん、おはようございます。(^ω^)

記憶になくて好きだったんですね。

分かりました。

鯨の竜田揚げは美味しいですね。

今朝もトピにお越し頂き、1番乗りのコメントありがとうございます。m(_ _)m

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週末をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/02 06:32

おはようございます☃️



鯨の竜田揚げは食べた事ないですね(*_*)

では、今日も宜しくお願いします✨
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

猫とヤギさん、おはようございます。゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・☆.:*・°.:*・°☆゚.*・

鯨の竜田揚げは食べた事がないんですね。

分かりました。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

【心理テスト】がもうすぐ反映されると思いますので、良かったらご覧ください。

渾身も爽やかなお目醒めと、滞りない週末をお過ごしください。

今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

お礼日時:2024/03/02 07:02

おはようございます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


鯨の竜田揚げは給食で出たような出てないような…ですね*ˊᵕˋ*
あまり覚えていないので食べたことあるのか分かりません( ̄▽ ̄;)
今日もよろしくお願いします(* 'ᵕ' )
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

寝夢ももさん、おはようございます。◉⁠‿⁠◉

鯨の竜田揚げは給食で出たような出てないような…なんですね。

あまり覚えてないので食べたことあるのか分からないんですか。( ̄▽ ̄;)

分かりました。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

爽やかなお目醒めと、滞りない週末をお過ごしください。

今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

お礼日時:2024/03/02 07:21

鯨が好きじゃないので嫌いです

    • good
    • 7
この回答へのお礼

Thank you

まどぅかさん、おはようございます

鯨が好きじゃないので嫌いなんですね

分かりました

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます☆

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週末をお過ごしください

お礼日時:2024/03/02 07:27

鯨は缶詰で食べた様な気がします。


給食では食べた事はないです。

心理テストは、
Dの、一緒に旅に出る事を提案するです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

天才やな

忍たまさん、おはようございます。(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

鯨は缶詰で食べた様な気がして、給食では食べた事はないんですね。

分かりました。

心理テストの答えを承りました。

明日の答えをお楽しみに。

今朝もトピにお越し頂き、【心理テスト】に回答までありがとうございます。

爽やかなお目醒めと、滞りない土曜日をお過ごしください。

今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

お礼日時:2024/03/02 07:46

出た、出ましたよ。

がっつりと。竜田揚げは、当然として、サイコロ状の甘く煮たやつ。なんて言うのか分からないがあれが最高に旨かった。いまだに忘れられん。家では、ジィちゃんがいつも黒い皮の付いた白い脂身?を、酢ぬた?って言うのかな、黄色いやつに付けて食ってたよ。クジラは食べないとサメが増えて困る事になる。実際にオーストラリアのグレートバリアリーフは泳げなくなっているしね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

遊撃丸さん、おはようございます。(⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

お元気でしたか❓

がっつり出ましたか。

分かりました。

サイコロ状の甘く煮たのは食べた事ないですが、美味しそうですね。

僕の時代の給食では竜田揚げの他に、クジラのごま味噌和えってのもありまして中々美味でしたよ。

白い脂身の酢ぬたも良いですね✨

故オリビアニュートンジョン❓が捕鯨反対運動に熱心で、そのせいで来日中止にまでなったのが記憶にあります。

クジラはサメを食べないみたいですね。

グレートバリアリーフが泳げなくなるのは由々しき事態だと思います。

トピにお越し頂きありがとうございます。

今日は全国的に寒いです。

風邪を引かない様に暖かくして、穏やかな良い週末をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/02 09:03

出ましたよ。

おかわりの時に残ったカスまで食べたこともある
    • good
    • 6
この回答へのお礼

解決しました

ぢぢぢぢぢぃさん、おはようございます。(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

鯨の竜田揚げは給食に出たんですね。

残ったカスまで食べたんですか。

分かりました。

鯨は今は高くなってしまい、手軽には食べられないですね。

僕は鯨ベーコンの美味しさが分からないです。

トピにお越し頂きありがとうございます。m(_ _)m

爽やかなお目醒めと、滞りない土曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/02 09:08

心理テストは、Aにしておきます。



皆さん、良い一日を(o・・o)/~
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

再回答ありがとうございます。

【心理テスト】の答えを承りました。

明日の答えをお楽しみに。

今週も【心理テスト】にお越し頂きありがとうございます。

寒いですからお身体ご自愛ください。

お礼日時:2024/03/02 09:56

おはようございます。


鯨の竜田揚げは好きです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

いーさん、こんにちは。(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

鯨の竜田揚げは好きなんですね。

分かりました。

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週末の午後をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/02 12:15

ダイちゃん、みんなこんにちは( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


寒い:;((•﹏•๑)));:

夕べのチョコケーキおいしかった‎(^ڡ^)ペロリ
鯨の竜田揚げ、食べた事ない。
給食にも出なかった。
時代の違いかな❓

心理テストはB。

今日もよろしく(*Ü*)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

解決しました

こんにちわぁ~いだな❗

チョコケーキ美味しかったなら何より ウマウマ(*´ω`*)

鯨の竜田揚げはベイクッチは若いから知らんやろね~(ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

今日はマスター出かけるから、お取り寄せしたチョコケーキを喫茶ポンタで出すかんね、乞うご期待Ψ(Φ∀Φ)Ψ

今日もトピに来てくれてありがとう、寒いから風邪を引かない様にね❗(^_^)v

お礼日時:2024/03/02 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A