アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学入試で難関大入るのと、就活で一流企業入るのって、どっち難しいと思いますか?
難関大は広義でMARCH以上、一流企業は日経225以上とします。

A 回答 (2件)

一流にはいる方が難しい。

相性や運もあるし。。。狙った企業に採用されるのは困難。
一流企業ならどこでも良いとか、MARCHなら夜間でも通信(あるの?)でも良いのなら話は別ですが。。。
    • good
    • 0

あなたにはどちらも無理と思います。


だからどっちが難しいなど考えるだけムダです。
この手の質問をする人は対象外の人です。笑
以上 参考になったようであるのであれば
by 東証プライム企業  正社員総合職 難関大出身 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東証プライムって名乗る時点で大した事ないな笑

ちな電博big4内定

お礼日時:2024/03/04 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A