プロが教えるわが家の防犯対策術!

「風俗通いをしていたが、それをやめられた人」がいるとしたら、なぜそれができたのでしょう

A 回答 (6件)

飽きたから。



虚しくなったから。

結婚して、嫁さんの監視が
きつくなったから。


知人ですが、コロナが怖い
性病が流行っていて怖いから
というのがおります。
    • good
    • 0

本当に愛する女性と巡り会えた。

    • good
    • 0

風俗以外の投資先を見つけたとか

    • good
    • 0

痛い目を見たからではないでしょうか…

    • good
    • 0

病気を貰ったか、金が無くなったか、本指名してた女にブラックを出されたり出禁になったか、虚しさに気が付いたか、勃起しなくなったか、ガールズバーなどに移行したか、女装が趣味になったか、数え上げるとキリが無い。

    • good
    • 0

みつぐお金が無くなったのではないですか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A