アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の皆さんにお聞きします。
あなたの心のなかに、とても良い性格の女性として印象に残っている、女性の性格を教えて下さい。

A 回答 (3件)

優しい姉や母のような


性格ですかね。


女性って、自己中で、ワガママで
自分勝手で・・・・。

まあ、それが可愛い、てのも
あるんですが、
性格が良いとはお世辞にも言えません。

同年代や歳下の女性で、良い性格
てのは、女性には失礼ですが
出会ったことはありません。

これが、目上だと、いるんですね。

母とか、叔母とか、姉とか。




とても良い性格の女性として印象に残っている、
女性の性格を教えて下さい。
 ↑
明るく、優しく
慈愛に満ちている女性。


司馬遼太郎という作家が次のような
ことを言っていました。

「優しい姉の態度で接してくる女性には
 男は絶対に勝てない」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慈愛ある人

お礼日時:2024/03/04 20:10

そうですね。


やっぱり元カノでしょうかね。
結局私が合わない為、別れてしまったのですが、
彼女の一所懸命な真っすぐな私に対する思いはとても印象に残ってます。
私はその子とは合わないと感じてましたが
あれだけ愛してくれたのなら、わたしも答えるべきだったと、
いまでは後悔もあったりもしますね。。。
自分の思いも大切ですが、相手の思い考えてあげるべきかな。
とひとつ勉強にもなりましたね。
ん~
懐かしい。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

惜しい人を失ってしまいましたね。

お礼日時:2024/03/03 12:10

一番はピュアで誠実で実直な人ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/03 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A