アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生とは、とにかく恥を晒すものですか?

A 回答 (6件)

普通の人はそうでもないけど


有名人は一気に晒してしまう時ありますね
    • good
    • 0

確かに、恥をさらす場面は


多いですね。

時効になった恥は、吹聴して
笑い話にしていますが。

時効に出来ない恥も多いです。
    • good
    • 0

恥を晒すと相手が感じること。


★正直者で、誠実であると感じる。
★プライドを捨てたことに距離感が縮まる。
★親近感が湧く。
私は、おっちゃんですが、下手なプライドは捨てることに努めています。
その方が、人生楽に生きることもできますし、人間関係も良好になりますからね。
もし、刺股さんも、恥を晒すことが苦手、嫌であっても、どんどん恥を晒してください。
その方が、人生楽しくなりますし、生きやすいですからね。
    • good
    • 0

恥や失敗は少し盛ったりして笑い話にします。

    • good
    • 0

「恥」を自覚してる内は大丈夫かな

    • good
    • 0

知るはいっときの恥



知らぬは一生の恥

恥を恥と認識する事が大切です

松本人志とかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A