dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

両親の前で初めて失態を晒してしましました。
大学生の2回生女です。この前の金曜に大学のサークルの飲み会があり、3次会?(2軒目の途中から記憶がありません。)まで参加して泥酔してしまったようです。次の日に起きたら気づいたら自宅で、両親にとてもきつく叱られました。
2次会までにアルコールはそれなりに多く飲んでいたのですが、私は酔っても顔に全く出ないタイプなので周りの人にまだ飲めるでしょと言われて飲まされてしまうことがこれまでにも何度かありました。
3次会で友達や先輩に煽られたりコールをされたりしてテキーラショットの一気飲みを20杯以上?もしていたみたいですが全く覚えてません、、、、、、、、
飲みすぎて記憶が完全に無いため全く覚えていませんが、先輩が介抱をして自宅まで送ってくれたことや、タクシーの車内で吐いてしまったこと(先輩から後日聞きました。)、自宅に帰宅した後もリビングに吐いてしまったみたいです。
着ていた服も嘔吐物で汚れていたみたいです、、泣。
家に着いてリビングで吐いた後も冷蔵庫からワインを取り出してその後も飲み続けて、大声で気持ち悪い、と叫びながらまたキッチンで吐いてそのまま潰れたみたいです、、、、、、、、

幸いだったのは二日酔いが午前中で治って午後は普通にバイトに行けたこと辛いです、、、、、、、

親にこういう失態を晒してしまったのは初めてで、今も恥ずかしい気持ちになります、、、、、、、、
両親はまだ怒ったままで、気まずい空気が今も続いています。
きちんと反省の気持ちを伝えて謝りましたが父も母も怒ったままで、気まずいです。

2次会までも10杯前後は飲んでいたと思うので、ショットの20杯と帰宅してからワインのボトル1本も空けてダメダメな女です、、、、、、、、

親の立場だとして娘がこういう失態晒されたら失望しますよね、、、、、、、、。
両親に許してもらうために私は何をすればいいですか?、、、、、、、、

A 回答 (3件)

両親に許してほしいから何かするんですか?

恥ずかしいから自戒するなら分かるけど…

今慌ててどうこうして一発で信頼を取り戻すとか無理でしょ。
今後飲む機会にセーブしてまともな時間に帰って
実績詰むしかないと思う。
    • 0

両親はどうでも良く先輩やタクシー運転手に謝罪をして下さい。

タクシーの嘔吐は10万位清掃料が掛かることもあります。
    • 0

失望はしません。

済んだことですから。
親の立場からすれば、「勉強になったでしょう」と言います。
許してもらうためには・・・・・解りません。
    • 0