プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遅刻しまくってるけどきちんと結果を出している人をどう思いますか?

A 回答 (6件)

遅刻しないで結果を出してる人より荒いと思います。


不言実行タイプですね、
かっこいいです。
マジメだけが取り柄の非正規が一番キモイですね。笑
以上 参考になったようであれば
by 東証プライム企業 正社員総合職
    • good
    • 0

結果を出せているなら問題ありませんが。



そんな人が現実に存在するのか
疑問です。
    • good
    • 0

組織の一員として活動している人であれば、例え結果は出していたとしても遅刻は是正しないといけません。


組織活動で定められらルールですから必ず守るのが原則です。
    • good
    • 0

すげーな!



って思う。
    • good
    • 0

遅刻が就業規則に抵触して、懲戒対象になるレベルなら論外でしょう



窃盗するけど、親切で美味しいものをお裾分けしてくれる隣の人どう思うか と近いかな
    • good
    • 0

そんな人は見た事が無いが、社会人は結果が全てであるから、結果さえ出しているなら良いと思う。



サッカー日本代表で、いつも試合が始まってからスタジアムに到着して、後半からしか出場しないけども、後半かならず1点決めるフォワードがいたら、そいつは価値がある。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A