アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが働いていて「良かった」って思う時はどんな瞬間かしら♪

そうね、私は医療関係の仕事だけど、患者さんや利用者さんの笑顔がみれた時や、「ありがとう」って言って頂けた時かしら

(=゚ω゚=)

A 回答 (20件中1~10件)

なかなか人から感謝されることの少ない仕事ですが、やはり会社の仲間やお客様の「ありがとう」の笑顔は生きがいですよね。


同じ人生生きるなら、周りが笑顔になる生き方をしたいものです。
    • good
    • 2

私は、FA製造メーカー。


ちゃんと客先で順調に動くと、達成感で満たされる。
    • good
    • 2

給料日ね。

    • good
    • 2

それにより世の中が永劫に良くなったことを実感した時。

    • good
    • 1

自宅に帰り迎えてくれる家内と子供達の笑顔

    • good
    • 2

お給料の額を見たときです


目先の現金 楽しい老後
コロナで会社がなくなるまでは 働けば働くだけ数字が増えていたのですけれど............................泪
    • good
    • 1

商品開発の末端にいますが、商品が開発または改良されてお店に並んだ時ですね。


あー、これがそうか・・・と思いますね。
どう変わったのか、思わず買ってしまいます。
    • good
    • 3

製造業ですが不良品をいち早く見つけ被害が最小限で済んだ時です。


不良品に気付かず大量に出たり出荷された後なら大変な事になります。
    • good
    • 2

お客様にありがとうと言ってもらった時

    • good
    • 4

もう病でリタイアしましたが、30年ちょいミニライブのできるfoods barを営んでました。



やはり、「この店は異空間のパラダイスでした」
とか
「ナニを食べてもハズレがない!本当に美味しい」
なんて言われると天にも昇る気持ちに٩(^‿^)۶
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A